リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Staff( 483 )

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

オーナーが帰国しました☆

こんにちは~016.gif

先日、オーナーが2週間の買付を終え、日本に帰国いたしましたっ004.gif
まだ都内に居るそうで、仙台着は本日の夕方ころの予定です☆
おそらく手持ち分の荷物が少しあると思いますので、気になる方はぜひぜひ!

皆様のご来店お待ちしておりま~す☆

本日のご紹介はLADIES COORDINATEです!
まずは写真からど~ぞ~。

c0226387_14101195.jpg

秋の装いですね~。

c0226387_1495025.jpg


c0226387_1494039.jpg


c0226387_141019.jpg


c0226387_149296.jpg


可愛らしい小花柄ワンピースにさっと羽織ったLeeのジャケットで落ち着いた雰囲気に。。。ストールの色味が秋らしいですね☆

【 GUNNE SAX ワンピース 】

Size M程度

Price ¥10290

襟と裾がレース仕様で、女性らしさ満点のワンピースです☆
ボタンもよく見るとお花の形なんですよ~!こういう、芸が細かい服は見てて楽しいですね。コンディションもGOODですよ!ウエストと裾部分にパープルのラインが入っていたり、凝っていて上品な作りです。おすすめです☆


【 Lee BLACK CORDS JACKET 】

Size S程度

Price ¥16590

こちらも、あまり着られておらず、きれいな状態です。黒のジャケットは、1枚持っておくと便利ですよね~。特にコーズは、これからの季節に大活躍するのでは☆
女性らしいアイテムと合わせて着るも良し、ボーイズライクなスタイルにも!
おすすめですよ~。


【 COACH LEATHER BAG 】

Price ¥6090

街ゆく女性を見ていると、ショルダーバッグを持ってる女性って多いですよね~。
(私はショルダーバッグが似合わないので、専らトートバッグばかりなのですが。。。)使用感多少ありますが、お値段もお手頃、色味も合わせやすそうなこちら☆いかがですか?


【 OLD RAYON SKIRF 】

Price ¥8400

スカーフというよりはストールですかね。
これからの季節、首元が寂しいな~って時にいかがでしょうか☆
レーヨンなので、肌触りもつるっと?さらっと?してますよ~!おすすめです!


【 DEXTER SUEDE SHOES 】

Size 24.0

Price ¥5040

ほぼ新品だと思われます。VERY GOOD CONDITIONです!
足元、どうしよう~って迷った時に活躍してくれそうです。
カジュアルな格好にもシックな格好にもハマりそうな、素直でいい子です☆


twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif

Staff016.gif043.gif
by rm-sendai | 2013-10-03 14:22 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

STAFF PUSH ITEM☆

こんにちは~016.gif
今日は昨日に引き続き、窓を拭いたり鏡を磨いたり、プチ掃除を行いましたよ~。
ぴかぴかになった(!)REAL MONKEYに、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~。笑

それでは本日の商品紹介です。

c0226387_15491666.jpg


c0226387_15482967.jpg


c0226387_15492841.jpg


c0226387_15495871.jpg


c0226387_15505431.jpg


【 FRANCE WORK JACKET 】

Size M

Price ¥15540

たまにはヨーロッパモノも、と言うことでフランス製の詳細不明の千鳥柄ワークジャケットです。厚みのあるシェルボタン、装飾的な背面プリーツなど、なかなか古いアイテム(1940s辺り)の様な気がします。袖付けがピボットスリーブ仕様で、付加価値では無く非常に着易い嬉しい仕様ですね☆汚い印象は無いのですが、着込まれておりOLD FRENCHな良いリペアが入ります。

個人的にはグレーのスラックスや、ヒッコリーパンツなどと合わせてセットアップ風で着るのがお気に入りです。ミリタリーアイテムと組んでも雰囲気良く仕上がりますよ!新しいシーズンに新しいチョイスいかかでしょうか。まずはフラットに1回お試し頂きたいアイテムです☆


c0226387_154901.jpg


c0226387_15493992.jpg


c0226387_15484939.jpg


【 BLK KNIT SWEATER 】

Size M~L

Price ¥16590

2着目はSTADIUM SHAKER SWEATER社の黒ベース無地のローゲージセーターです。USMAにショールカーディガンなどを納入していたメーカーなので、WOOLの品質や作りなどバッチリですよ。ショールなどの高騰を考えると適正?むしろ安い気がします。。。軽いホツレやキズが少しだけ御座いますが、着用感が少なく型崩れもしてないVERY GOOD CONDITIONです☆サイズもM~L程と素晴らしいバランスのセーターですので探されていた方はお早めにお願いします。

そろそろ仙台にもあの厳しい寒さがやって来ます。地元の方ぜひいかがでしょうか?

c0226387_16204240.jpg


c0226387_16212415.jpg


c0226387_16205365.jpg


c0226387_16203194.jpg


【 L.LBEAN PECOS BOOTS CHIPPEWA製 】

Size 9 1/2 M

Price ¥16590

最後のご紹介はL.LBEANのチペワ製ペコスブーツです。革質が素晴らしく、OLD感が出ておりますが、恐らく90年代あたりの年代は浅めなモノになります。しかし問題無く作りの良いPECOSです。ビーンアイテムにはさほど、年代関係ないですね~。ダークブラウンのプルアップオイルドレザーにGOOD YEARソールなど流石の安定感のBOOTSですね☆

ソールも殆ど減っておらず着用感少ない状態です!サイズが合えばぼくも欲しかった1足です。CITY BOY or NEW YORKERの方々、こんなアイテムで一発脱却いかがでしょうか? オススメです!



twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif056.gif

Staff016.gif043.gif
by rm-sendai | 2013-09-30 15:35 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ちょっとだけ☆

こんばんは~!
いつの間にかこんな時間になっていました~!びっくり!

今日は朝から、LADIES CORNERをちょっとだけ改装してみましたよ!
他にも表のディスプレイを本格的な秋仕様に変えてみたり、商品を増やしてみたり。
Staff一同、何だかんだでパタパタとやっておりました~!笑

LADIES CORNERに関しては、だいぶ見やすく?分かりやすく!なったと思いますので、また来週も皆様のご来店をお待ちしておりま~す016.gif043.gif023.gif
(女性の皆さん、イケてるニットなどなど、秋~冬物は早いもの勝ちですよ☆こっそり。)

今日は表&店内画像でお別れです~。何か気になる商品等ありましたらお気軽にお問い合わせください☆
それでは、本日も忙しくさせて頂きありがとうございました056.gif

c0226387_18404973.jpg


c0226387_18435071.jpg


c0226387_18343119.jpg


c0226387_18342166.jpg


c0226387_1834737.jpg


c0226387_18463831.jpg


c0226387_1833418.jpg


c0226387_18333044.jpg


c0226387_18335198.jpg


c0226387_1858386.jpg

Bye

twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif056.gif

Staff016.gif043.gif
by rm-sendai | 2013-09-29 18:48 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

AUTUMN GOOD CHOICE☆

こんにちは~016.gif
本日はお日柄もよく。。。お出かけ日和ですね~!
わたしはくしゃみが止まらないので、もしかしたら風邪をひいたのかもしれません。寝相悪いんですかね。。。季節の変わり目は気をつけないといけませんね~。

そして、アナウンスしていませんでしたが、オーナーの帰国は10月2日になります。10月3日以降はお店に戻ってきてくれると思いますので、よろしくお願いします004.gif

それでは商品紹介です043.gif

c0226387_16561740.jpg


c0226387_16572211.jpg


c0226387_16574285.jpg


【 MADE IN ENGLAND V NECK SWEATER 】

Size 42

Price ¥9240

本日1着目はUKど真ん中な最高に爽やかなチルデンセーターです。ラルフやブルックスなどのプレッピーライクな近年モノをよく見かけますが、UK MADEのハンドフレームニットはかなり希少な1品ではないでしょうか?実物を見て頂かないと伝わらないと思いますが、とにかく質感が素晴らしいです!OLDフェアアイルに続き高騰間近のアイテムな予感です。

着用率が低いアイテムなのでハマれば相当カッコイイと思いますよ☆コンディションも良いので気になった方はお早めにどうぞっ!



c0226387_16562479.jpg


c0226387_16595774.jpg


c0226387_1656645.jpg


【 DEAD STOCK 1950'~60' PRINT FLANNEL SHIRTS 】

Size L

Price ¥7140

2着目はSandy Mac Donald社の千鳥柄プリントネルです。年代は60年代前後でしょうか、襟芯入りのオープンカラーにダブルステッチの縫製になります。妖しく光るボタンに丸みのある樽型ポケットが素晴らしくオシャレですね☆ウディ・アレンチックな控えめの色味も良く、中に外にと使い勝手の良い1枚であると思います!

長いこと並んでいるわりになかなか手にとられる機会の無いコチラのシャツ。実はカッコイイ1枚ですよっ!



c0226387_16573519.jpg


c0226387_16575013.jpg


c0226387_1724074.jpg


【 1968' US MILITARY リーフファティーグ PANTS 】

Size S/R

¥9240

最後に注目度が上がって着ているグリーンリーフファティーグです。こちらはフロントジップにサイドシームダブルステッチのモデルですね~。生地はリップストップコットンになります。個人的にも好きで良く愛用するモデルです。好きな人は大好きなPANTSといった印象があります。カーゴポケットPANTSを上手に使ったフックの強いコーディネートはクセになりますよっ!是非試していただきたいです!

軽いリペアが入りますが色もまだまだ濃く、悪くない状態です。お好きな方は買い足しいかがでしょうか?オススメです☆



twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif056.gif

Staff016.gif043.gif
by rm-sendai | 2013-09-28 12:56 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

PICK UP ITEM☆

こんばんは~016.gif
今日は朝からひんやりで、やっと秋らしい1日って感じでしょうかね~
私は毎晩犬と散歩しているのですが、夜はほんとに冷えますよね~。秋なんてすぐに終わって、冬がやってくるのかしら。。。なんて、(気が早いですが…)考えながら歩いています。

それでは商品紹介です043.gif

c0226387_1730551.jpg


c0226387_17304440.jpg


c0226387_17301788.jpg


【 1950'~60' ATHLETIC JACKET 】

Size 42

Price SOLD

NEW YORKブランドであるTHORP SPORTING GOODS INC.のアスレチックジャケットです。あまり聞き慣れないスポーツメーカーですが、裏地無しの丁寧な作りの1枚仕立てのジャケットです。ピカピカのスナップボタンやキレイに残ったタグからも分かるとおり、とてもキレイなGOOD CONDITIONです!

ネイビーカラーのALL WOOL仕様に、オレンジリブがクリーンなイメージで着易いのではないでしょうか?オールド感のあるDポケやフロントのみに付く控えめなパッチも好印象です☆秋冬の街にとても映える現代的なスポーツジャケット ですね。秋冬のナイトクルーズにいかがでしょうか?サッと羽織って街にでましょう!


c0226387_1739270.jpg


c0226387_17391849.jpg

[
c0226387_174054.jpg


c0226387_1739554.jpg



【 1940'~50' DUX BAK HUNTING JACKET 】

Size 42

Price ¥8190

オリーブカラーが渋いDUX BUXのハンティングジャケットです。OLD HUNTING特有のクラシックなディティールの集約がとても見ごたえのある1着です。ディティールが豊富に載ってますが、一見、3ポケのカバーオールの様な形や、ツヤのあるコットンサテン地の為、スッキリと上品に見えます。Mountain Clothと名付けられた生地がバツグンに良いです!

用途上、キレイなモノが本当に少ないカテゴリーですが、コチラは各パーツがしっかりと残る完品で使用感もかなり少ないGOOD CONDITIONです。ヤレたコーズパンツや505Blackと合わせてみてはいかがでしょうか?お買い得プライスですよ☆


c0226387_17293874.jpg


c0226387_17302925.jpg


c0226387_17305496.jpg


【 未使用品 FLANNEL SHIRTS 】

Size M

Price ¥4095

レギュラーからもプリントネルを1枚ご紹介。洗濯後、良い風合いになること間違いないであろうPAKISTAN MADEのネルシャツです。軽めのネルシャツってヘビネルやセーターほど暑く感じることも無く、本当に丁度良いバランスのアイテムだと思います。見過ごしがちなレギュラーの有りがたさでもある「快適に着れる」って案外良いですよ☆

素晴らしい色味&この手のアイテムの生命線(?)でもあるコンディションもバッチリです!音楽や映画を通して感じる年代の浅いリアルアメリカンな空気感や雰囲気は、この手のアイテムがとてもリアルだと思います。オススメ!



今年の秋冬もキレイめ古着の人気は継続なのでしょうか?
雑誌などの教科書が教えてくれるキレイめ古着で全体をまとめるのも良いと思います。しかし、今年はどこか1点だけでも本日紹介した様なアメリカの匂いやルーツを直に感じさせてくれるアイテム等で、自分らしいプラスアルファを加えてみてはいかがでしょうか?

流行に体を合わせず、自分の体に服を合わせるのも楽しいですよ~!
週末もご来店お待ちしております☆

twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif056.gif

Staff016.gif043.gif
by rm-sendai | 2013-09-26 16:08 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

HORSE HIDE BOOTS 詳細画像

SOLD OUT

c0226387_13254761.jpg


c0226387_1326172.jpg


c0226387_1326583.jpg


c0226387_13253832.jpg


c0226387_1325368.jpg


c0226387_1325293.jpg


c0226387_1326317.jpg

by rm-sendai | 2013-09-26 13:27 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

LADIES COORDINATE☆

こんにちは~016.gif
3連休最終日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか~☆
今日は肌寒いとの予報だったので、わたしはSWEAT解禁しました。。。
まだまだ暑い地域もあるようなので、仙台はこんなに涼しくてびっくりですね!

それでは商品紹介で~す。
今日はLADIES COORDINATEでおおくりします。

まずは全体画像。

c0226387_17124312.jpg


「OB」刺繍がステキな白ワンピに、鮮やかなパープルのニットカーデが個性的なこの子。秋本番を今か今かと待ち構えています。
ワンピースって、楽でカワイイので女性にとってありがたいアイテムですよね。特に、しっかりとした生地のものは夏だけでなく秋、冬と楽しめるのでオススメですよ☆
以下各アイテムの詳細です。

c0226387_17111730.jpg


c0226387_17125699.jpg


c0226387_1711579.jpg


c0226387_17121325.jpg


印象的なループタイとレースアップブーツで大人っぽく、上品に☆
COACHのBAGとワンピースとの色合わせもバッチリです。。。笑
シンプルなコーディネートほど、靴や小物に気を遣いたいですよね~。
小物や足元がしっかりしているだけで、とてもおしゃれに見えるような気がしますね(個人的な見解ですが)おしゃれは足元から、ってよく言いますもんね☆
今年の秋はこんな感じの格好、いかがですか~!
以下、それぞれのプライスです。

【 FRANCE NIGHTY 】

Size M~L程度

Prce ¥10290


【 COACH LEATHER BAG 】

Price ¥7140


【 BELT 】

Price ¥3150


【 HORSE HIDE LEATHER BOOTS 】

Size 6

Prce SOLD

twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif056.gif

Staff016.gif
by rm-sendai | 2013-09-23 13:50 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

OLD LIKE ITEM☆

こんにちは~056.gif
3連休中日、いかがお過ごしでしょうか?
昨日とはうって変わって、過ごしやすい(むしろ肌寒い?)1日ですね。すっかり秋です。わたし016.gifは読書でもスポーツでもなく、食欲の秋なんですよね~。この時期はおいしいものがいっぱいで、困っています!皆さんはどうでしょうか。。。?

本日は、Staff043.gifがPICKしたOLD LIKEなアイテムをご紹介しま~す。

c0226387_16412092.jpg


c0226387_16413645.jpg


c0226387_1641678.jpg


c0226387_16414768.jpg


【 RALPH LAUREN A-1 TIDE JACKET 】

Size M

Price ¥10290

グレンチェックに入るピンクとグリーンのラインが非常にオシャレなクオリティの高いブルゾンですね。こちらタグにもIMPORTED FABLICと書かれている通り、生地がとにかく素晴らしい1着です!OLDと並んでいても引き立つ生地&US生産らしい鈍いシルエットが手伝い非常にCOOLな雰囲気です☆どんな服装にもハマり易い1着かと思いますが、あえて軍パンやオーバーオールなどと合わせてこの雰囲気を消さない方向でぜひ着て頂きたいです。

VINTAGEカテゴリのアイテムが徐々に出なくなってくる中で、生産からの時間を考えればこのバランスは十分に評価出来るのではないでしょうか?たかがラルフでは無く、されどラルフローレンでしょうか。実は賢い選択かもしれません。。。



c0226387_16441058.jpg


c0226387_1644284.jpg


c0226387_1644160.jpg


c0226387_16441828.jpg



【 CHIPPEWA BLACK TAG 】

Size 8 EE

Price ¥31290

DEAD STOCKの黒タグ付きOLDチペワ、分厚いオイルドレザー、レーザーミッド&レザーウェルト仕様、6inchハイトに便利なハトメ&フック仕様、履き易いプルリング付き。上記の素晴らしい内容に加えサイズも良いトコ&ノンスチールの芯が入る履き易いタイプなので、BLOG掲載前に即SOLDするかと思っていた一足なのですが、何故かしら注目度が低い1足です。

現在もアメリカンブーツを代表するChippewa社。このクオリティで量産されていたことを考えると、年代を考慮しても当時から力のあるSHOE MAKERだったのでしょう。現行品と同価格帯かつ、普段履き可能なプライスに吊り合わないハイスペックブーツですよ☆素晴らしい時代の1足です。お好きな方は是非ご試着いかがでしょうか?

twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif056.gif

Staff016.gif043.gif
by rm-sendai | 2013-09-22 16:35 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

OUTUMN POPULAR ITEM☆

こんにちわ~058.gif
3連休初日スタートですが皆様どのように過ごされますか?
連休中の仙台は良いお天気が続くみたいで、なによりですね~。

ただ、暑いのは今日までで、だんだん涼しくなっていくらしいですよ。
秋物どんどん入荷してますので、ご来店お待ちしておりま~す。


c0226387_13543476.jpg


c0226387_13545916.jpg


c0226387_13544737.jpg


【 1960' McGREGOR NOHAIR ZIP UP 】

Size L

Price ¥15540

1着目は、すっかり定着してきた感のある秋冬人気アイテム代表のモヘアです。マクレガー社のモノで、KID MOHAIR混合率が高いところ、黒ベースなところがウリの一枚でしょうか。リペアがちょこちょこと入りますが長い毛足やダークトーンのおかげでさほど目立ちません。

サイズ大きめですが、アイテムとしても大きいからこそ映える柄ではないでしょうか。リブやネックの切り替え、NYNCOジップ&チャーム付きも嬉しい仕様ですね。このような良い柄から旅立っていきそうです。オススメデス!



c0226387_14174283.jpg


c0226387_14173345.jpg


c0226387_14175214.jpg


【 1962' US MILITARY 】

Size S

Price ¥4725

こちらはどこの古着屋さんでもよく見かける2ポケのアーミーシャツですよね。しかし、コチラはコントラクトが1962年とわりと古めのモデルです。この年代のサテン地はやはり生地感が違いますね~ポケット裏の内ポケットや生地の耳などの細かいところもやはり男性なら嬉しいですよね。オマケのワッペンもGOOD!

とてもポピュラーなモデルですが、古着らしいアイテムでファッションというより趣味に近い所もあるかと思います。ちなみに1962年はセクシーシンボル「マリリン・モンロー」の亡くなった年でもあります。実はそんなlate50sの雰囲気を纏った一枚。
その辺りを楽しめる方にぜひぜひ買って頂けたらと思います。


twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

Staff043.gif
by rm-sendai | 2013-09-21 13:04 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

RAINY DAY ITEM☆

twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

こんにちは057.gif
本日よりオーナー買付へと出ております。
通常どおりの営業ですのでぜひぜひご来店お待ちしておりま~す。

台風酷いですね~。
本日は本町2丁目ぜんぜん人いないです。
3連休最終日なのに…って感じですが、めげずにいきましょ~!

それでは商品紹介です。

c0226387_16255489.jpg


c0226387_16264435.jpg


c0226387_16261953.jpg


c0226387_1626483.jpg


c0226387_16262914.jpg



【 WOOL RICH MOUNTAIN PARKA GORE-TEX 】

Size L

Price ¥9240

クラシックアウトドア代表、ウールリッチからGOOD CONDITIONなゴアテックスシェルのマウンパです。80年代頃のアイテムでしょうか。比較的年代の浅いモノでも好バランスな良品を見かけますね。刻印無しのスナップボタンに、2アクセスのフロントポケット、内ポケなど細部まで気の効いたつくりです。浸水を防ぐ仕様なのか、アーム周りの生地の裁断、縫製方法が凝っており是非試着して頂きたい1着です!

着丈が短めのシルエットや胸ポケ無しスタイルがECW PARKAのような感じでストリート感もあり良い感じですよ。着ると非常にカッコイイパーカーです!オススメです!



c0226387_16331562.jpg


c0226387_1633676.jpg


c0226387_1632394.jpg


c0226387_16324947.jpg


【 L.L.BEAN RUBBER BOOTS 】

Size 8 M

Price ¥16590

説明不要のこちらの1足。リアルモンキーらしいアイテムの1つでしょうか。皆さんご存知のL.L.BEAN社の「MAINE HUNTING SHOE」ですね。最近は街中でもコレを模倣したアイテムをチラホラと見かけますが、やはりオリジナルに勝るシューズは無いかと思います。
アウトドアアイテムならではの合理性&ファンクション。最高です!

ほとんど使用されていなかったようなVERY GOOD CONDITION&GOOD SIZEなのでお持ちでない方、ぜひぜひお試し下さい☆

Staff043.gif
by rm-sendai | 2013-09-16 14:59 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Levi's 501 Sin..
at 2017-05-28 13:09
Utilatree Clot..
at 2017-05-27 18:03
Heavy Duty Met..
at 2017-05-26 12:40
Toledo Swing C..
at 2017-05-25 13:06
Toledo Low Stool
at 2017-05-24 12:13
Toledo High St..
at 2017-05-23 16:07
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-05-22 16:56
Short Sleeve S..
at 2017-05-21 12:39
Quarter Sawn O..
at 2017-05-20 19:24
Pro-Keds Athle..
at 2017-05-19 14:50

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...