リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STAFF PUSH ITEM☆

こんにちは~016.gif
今日は昨日に引き続き、窓を拭いたり鏡を磨いたり、プチ掃除を行いましたよ~。
ぴかぴかになった(!)REAL MONKEYに、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~。笑

それでは本日の商品紹介です。

c0226387_15491666.jpg


c0226387_15482967.jpg


c0226387_15492841.jpg


c0226387_15495871.jpg


c0226387_15505431.jpg


【 FRANCE WORK JACKET 】

Size M

Price ¥15540

たまにはヨーロッパモノも、と言うことでフランス製の詳細不明の千鳥柄ワークジャケットです。厚みのあるシェルボタン、装飾的な背面プリーツなど、なかなか古いアイテム(1940s辺り)の様な気がします。袖付けがピボットスリーブ仕様で、付加価値では無く非常に着易い嬉しい仕様ですね☆汚い印象は無いのですが、着込まれておりOLD FRENCHな良いリペアが入ります。

個人的にはグレーのスラックスや、ヒッコリーパンツなどと合わせてセットアップ風で着るのがお気に入りです。ミリタリーアイテムと組んでも雰囲気良く仕上がりますよ!新しいシーズンに新しいチョイスいかかでしょうか。まずはフラットに1回お試し頂きたいアイテムです☆


c0226387_154901.jpg


c0226387_15493992.jpg


c0226387_15484939.jpg


【 BLK KNIT SWEATER 】

Size M~L

Price ¥16590

2着目はSTADIUM SHAKER SWEATER社の黒ベース無地のローゲージセーターです。USMAにショールカーディガンなどを納入していたメーカーなので、WOOLの品質や作りなどバッチリですよ。ショールなどの高騰を考えると適正?むしろ安い気がします。。。軽いホツレやキズが少しだけ御座いますが、着用感が少なく型崩れもしてないVERY GOOD CONDITIONです☆サイズもM~L程と素晴らしいバランスのセーターですので探されていた方はお早めにお願いします。

そろそろ仙台にもあの厳しい寒さがやって来ます。地元の方ぜひいかがでしょうか?

c0226387_16204240.jpg


c0226387_16212415.jpg


c0226387_16205365.jpg


c0226387_16203194.jpg


【 L.LBEAN PECOS BOOTS CHIPPEWA製 】

Size 9 1/2 M

Price ¥16590

最後のご紹介はL.LBEANのチペワ製ペコスブーツです。革質が素晴らしく、OLD感が出ておりますが、恐らく90年代あたりの年代は浅めなモノになります。しかし問題無く作りの良いPECOSです。ビーンアイテムにはさほど、年代関係ないですね~。ダークブラウンのプルアップオイルドレザーにGOOD YEARソールなど流石の安定感のBOOTSですね☆

ソールも殆ど減っておらず着用感少ない状態です!サイズが合えばぼくも欲しかった1足です。CITY BOY or NEW YORKERの方々、こんなアイテムで一発脱却いかがでしょうか? オススメです!



twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif056.gif

Staff016.gif043.gif
by rm-sendai | 2013-09-30 15:35 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

US Military Hi..
at 2017-12-11 16:38
Wrangler Print..
at 2017-12-10 11:20
Newspapers Bag
at 2017-12-09 11:28
Brooks Brothers
at 2017-12-08 17:10
照明
at 2017-12-07 17:41
No Title
at 2017-12-06 18:01
US Army M-65 F..
at 2017-12-05 14:44
Sweaters
at 2017-12-04 13:08
Pilgrim Wool S..
at 2017-12-03 16:22
Vietnam Tiger ..
at 2017-12-02 13:02

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...