リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

AUTUMN GOOD CHOICE☆

こんにちは~016.gif
本日はお日柄もよく。。。お出かけ日和ですね~!
わたしはくしゃみが止まらないので、もしかしたら風邪をひいたのかもしれません。寝相悪いんですかね。。。季節の変わり目は気をつけないといけませんね~。

そして、アナウンスしていませんでしたが、オーナーの帰国は10月2日になります。10月3日以降はお店に戻ってきてくれると思いますので、よろしくお願いします004.gif

それでは商品紹介です043.gif

c0226387_16561740.jpg


c0226387_16572211.jpg


c0226387_16574285.jpg


【 MADE IN ENGLAND V NECK SWEATER 】

Size 42

Price ¥9240

本日1着目はUKど真ん中な最高に爽やかなチルデンセーターです。ラルフやブルックスなどのプレッピーライクな近年モノをよく見かけますが、UK MADEのハンドフレームニットはかなり希少な1品ではないでしょうか?実物を見て頂かないと伝わらないと思いますが、とにかく質感が素晴らしいです!OLDフェアアイルに続き高騰間近のアイテムな予感です。

着用率が低いアイテムなのでハマれば相当カッコイイと思いますよ☆コンディションも良いので気になった方はお早めにどうぞっ!



c0226387_16562479.jpg


c0226387_16595774.jpg


c0226387_1656645.jpg


【 DEAD STOCK 1950'~60' PRINT FLANNEL SHIRTS 】

Size L

Price ¥7140

2着目はSandy Mac Donald社の千鳥柄プリントネルです。年代は60年代前後でしょうか、襟芯入りのオープンカラーにダブルステッチの縫製になります。妖しく光るボタンに丸みのある樽型ポケットが素晴らしくオシャレですね☆ウディ・アレンチックな控えめの色味も良く、中に外にと使い勝手の良い1枚であると思います!

長いこと並んでいるわりになかなか手にとられる機会の無いコチラのシャツ。実はカッコイイ1枚ですよっ!



c0226387_16573519.jpg


c0226387_16575013.jpg


c0226387_1724074.jpg


【 1968' US MILITARY リーフファティーグ PANTS 】

Size S/R

¥9240

最後に注目度が上がって着ているグリーンリーフファティーグです。こちらはフロントジップにサイドシームダブルステッチのモデルですね~。生地はリップストップコットンになります。個人的にも好きで良く愛用するモデルです。好きな人は大好きなPANTSといった印象があります。カーゴポケットPANTSを上手に使ったフックの強いコーディネートはクセになりますよっ!是非試していただきたいです!

軽いリペアが入りますが色もまだまだ濃く、悪くない状態です。お好きな方は買い足しいかがでしょうか?オススメです☆



twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

商品等のお問い合わせはコチラまでお願いします055.gif056.gif

Staff016.gif043.gif
by rm-sendai | 2013-09-28 12:56 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Casquette
at 2017-09-21 17:40
Allen Edmonds
at 2017-09-20 16:08
Nickel Clothin..
at 2017-09-19 15:56
American Red C..
at 2017-09-18 11:35
Nickel Straigh..
at 2017-09-18 11:29
Late 1960s Lee..
at 2017-09-16 13:00
Late 1930s J.C..
at 2017-09-15 18:05
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-09-14 17:26
1940-50s Penne..
at 2017-09-13 15:13
Old Under Wear..
at 2017-09-12 16:17

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...