リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

OUTUMN POPULAR ITEM☆

こんにちわ~058.gif
3連休初日スタートですが皆様どのように過ごされますか?
連休中の仙台は良いお天気が続くみたいで、なによりですね~。

ただ、暑いのは今日までで、だんだん涼しくなっていくらしいですよ。
秋物どんどん入荷してますので、ご来店お待ちしておりま~す。


c0226387_13543476.jpg


c0226387_13545916.jpg


c0226387_13544737.jpg


【 1960' McGREGOR NOHAIR ZIP UP 】

Size L

Price ¥15540

1着目は、すっかり定着してきた感のある秋冬人気アイテム代表のモヘアです。マクレガー社のモノで、KID MOHAIR混合率が高いところ、黒ベースなところがウリの一枚でしょうか。リペアがちょこちょこと入りますが長い毛足やダークトーンのおかげでさほど目立ちません。

サイズ大きめですが、アイテムとしても大きいからこそ映える柄ではないでしょうか。リブやネックの切り替え、NYNCOジップ&チャーム付きも嬉しい仕様ですね。このような良い柄から旅立っていきそうです。オススメデス!



c0226387_14174283.jpg


c0226387_14173345.jpg


c0226387_14175214.jpg


【 1962' US MILITARY 】

Size S

Price ¥4725

こちらはどこの古着屋さんでもよく見かける2ポケのアーミーシャツですよね。しかし、コチラはコントラクトが1962年とわりと古めのモデルです。この年代のサテン地はやはり生地感が違いますね~ポケット裏の内ポケットや生地の耳などの細かいところもやはり男性なら嬉しいですよね。オマケのワッペンもGOOD!

とてもポピュラーなモデルですが、古着らしいアイテムでファッションというより趣味に近い所もあるかと思います。ちなみに1962年はセクシーシンボル「マリリン・モンロー」の亡くなった年でもあります。実はそんなlate50sの雰囲気を纏った一枚。
その辺りを楽しめる方にぜひぜひ買って頂けたらと思います。


twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebookやっております!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでフォロー&いいねなどなどよろしくお願いします☆
WEB SHOPもございますのでコチラもチェックしてみてください☆

Staff043.gif
by rm-sendai | 2013-09-21 13:04 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

US Medical Dep..
at 2017-09-24 19:20
Carhartt Doubl..
at 2017-09-23 18:41
OC White
at 2017-09-22 18:35
Casquette
at 2017-09-21 17:40
Allen Edmonds
at 2017-09-20 16:08
Nickel Clothin..
at 2017-09-19 15:56
American Red C..
at 2017-09-18 11:35
Nickel Straigh..
at 2017-09-18 11:29
Late 1960s Lee..
at 2017-09-16 13:00
Late 1930s J.C..
at 2017-09-15 18:05

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...