リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

★NEW LADIES ITEM☆

twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebook始めました!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでお楽しみに☆
WEB SHOP の方もよろしくお願いします。

こんにちわ056.gif

今日のような不安定なお天気から、夏の終わりを感じる今日この頃ですね~。店内、秋物続々入荷中です!これからもちょこちょこ追加していくと思われますので、ぜひぜひご来店ください☆

昨日、今日とジャズフェスが開催されていますね~!
今日は朝からすごい雨で、中止になるのでは?と心配していたのですが、聞いた話によると基本的に雨でも中止にはならないみたいですね。楽しげな音楽があちこちから聞こえてくるのでイイ気分のStaffなのでした~060.gif

それでは商品紹介です。本日は女子ものをご紹介します☆

まずはコチラから。

c0226387_1646767.jpg


c0226387_16461659.jpg


c0226387_16455258.jpg


c0226387_1646256.jpg


【 RALPH LAUREN RAYON SHIRTS 】

Size W'S 4 (M程度)

Price ¥3045

ビビッドなマゼンタカラーが眩しいですね☆スクール&エレガントテイストといったところでしょ~かねえ?これからの季節、羽織りモノとしても活躍しそうです。胸ポケットのエンブレム刺繍や宝石のような四角いボタンもおしゃれな一着。カフスとトップはシェルボタンとなっています。このシャツはoldと比べても負けない、キラリと光るオーラがありますね☆
店内にある女子SHIRTSの中で一番COOLだ!と、もうひとりのStaffが申しておりました…。一見派手ですが、意外と取り入れやすく、コーディネートのポイントとなるカラーだと思います。オススメです☆

c0226387_1712891.jpg


c0226387_17122082.jpg


c0226387_17132735.jpg


c0226387_17122936.jpg


【 DEAD STOCK FRANCE CORD'S SHORT PANTS 】

Size W28

Price ¥6825

フランス古着はデザインが曲線的で、女性らしくカワイイですね~。しっかりとした生地感で頼もしいですよ。ボタンはメタルです。
穿き込んで色が抜けてもすごく良い雰囲気になると思うのでオススメです☆秋~冬にかけて大活躍しそうなアイテムですね!CORD'S PANTSは上級者アイテムという認識が私の中でありますが、SHORTSなら穿きやすいと思いますし、秋のコーディネートを丁度良いバランスで保ってくれそうです。
この他にもダークトーンで2本御座います!色もサイズもそれぞれバラバラなので、気になる方はお早めに店頭まで☆お値段控えめなのでお買い得だと思いますよ!

それではまた来週お会いしましょ~☆

Staff016.gifでした。
by rm-sendai | 2013-09-08 14:06 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Levi's 501 Sin..
at 2017-05-28 13:09
Utilatree Clot..
at 2017-05-27 18:03
Heavy Duty Met..
at 2017-05-26 12:40
Toledo Swing C..
at 2017-05-25 13:06
Toledo Low Stool
at 2017-05-24 12:13
Toledo High St..
at 2017-05-23 16:07
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-05-22 16:56
Short Sleeve S..
at 2017-05-21 12:39
Quarter Sawn O..
at 2017-05-20 19:24
Pro-Keds Athle..
at 2017-05-19 14:50

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...