リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

SUMMER OUTDOOR STYLE☆

twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebook始めました!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでお楽しみに☆
WEB SHOP の方もよろしくお願いします。


コンニチワ!
皆さん、明日からはお天気が回復するそうですよ!やったー001.gif
そしてお休みを頂いていたBOSSも明日から元気に出勤予定です!
お出かけの際にはぜひリアルモンキーまで遊びに来てみてくださいね☆
お待ちしておりま~す。

それでは本日の商品紹介です。
たまにはという事で、全体写真はありませんがコーディネートでの提案です056.gif
テーマはSUMMER OUTDOOR STYLE☆で~す。


c0226387_16375780.jpg


c0226387_16373959.jpg


c0226387_16372896.jpg


【 1970' CHAMPION × WOOL RICH 】

Size L

Price ¥Sold

1着目の紹介はCHAMPION×WOOL RICHのダブルネームTeeです。
お探しの方も多いであろうチャンピオンのダブルネームモノの中でも言わずと知れた人気プリントです。嬉しい大きめサイズ&肉厚な88ボディにフロッキーもしっかりと残るGOOD CONDITIONな一着ですよ☆

L.L. BEANやWOOL RICHなど、ダブルネームもので条件の良いモノは見かける機会もかなり少なくなってきているかと思います。希少性を抜きにしてもバランスの良い一枚で、長く大切に着て頂ける一着ではないでしょうか?人気アイテムですのでお早めにどうぞ!


c0226387_16404941.jpg


c0226387_164115.jpg


c0226387_16411079.jpg


【 DEAD STOCK BODY GLOVE シアサッカーSHORTS 】

Size W29

Price ¥7140

2着目の紹介は「BODY GLOVE」社のショートパンツです。何とも80sな雰囲気のコチラ、ショーツコーナーの中でも抜群の存在感を放っている一本です。ほんとスゴい柄ですよね(笑)ブランド名を見て困惑する方も多いかと思うのですが、心を落ち着かせ、フラットに試着して頂くと意外とアリと言うかイイ感じの一本ですよ。

パープルベースの目の大きいシアサッカー風の生地に、イエローの織がガツンと入る古着の中でもかなり手の込んだ特殊な生地ですね。形も今が旬のツータックスタイルに、フロントの豪華なダブルスナップボタン、フラップ付きのバッグポケットなど細部までイイ感じです!デッドストックなのでフラッシャー&coolなステッカーも付いてますよ☆こんなアイテムで洒落てみるのもどうでしょう?オススメの一本です!



c0226387_1704620.jpg


c0226387_1703798.jpg


c0226387_1702850.jpg


【 1960'-70' CANVAS BAG 】

Price SOLD

3点目の紹介は生地感が最高なoldのキャンバスショルダーバッグです。
割と浅い年代のチープな作りのモノや本気度の高いガチガチのハンティングバッグなど良く見かけますが、コチラはそのちょうど中間に当たるようなNICE BALANCEなoldのショルダーバッグです。DOTスナップにC&Cジップ等良いパーツ使ってます。
さほど使用されていなかったようで、この手のモノではかなりのGOOD CONDITIONです!仕切りも多い為、普段使いのメインバッグにもバッチリですよ☆

このシンプルさが良さでもあるのですが、少し寂しく感じてしまう方は缶バッチやワッペンでカスタムしてみてはいかがでしょうか?思い切って絵を描いても良さそうですね~ベタにニジマスなんかのイラストもcoolではないでしょうか?良いバッグです!


以上SUMMER OUTDOOR STYLE☆でした!
自分らしくラフな格好で夏を楽しみましょ~!

Staff043.gif
by rm-sendai | 2013-07-31 15:23 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Toledo High St..
at 2017-05-23 16:07
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-05-22 16:56
Short Sleeve S..
at 2017-05-21 12:39
Quarter Sawn O..
at 2017-05-20 19:24
Pro-Keds Athle..
at 2017-05-19 14:50
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-05-18 16:23
Stetson OpenRo..
at 2017-05-17 16:47
Red Wing Senda..
at 2017-05-16 22:27
US Military Ju..
at 2017-05-15 18:49
L.L.Bean Rubbe..
at 2017-05-14 19:38

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...