リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

PUSH BEACH ITEM

twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebook始めました!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでお楽しみに☆
WEB SHOP の方もよろしくお願いします。


コンニチワ~。
本日も曇天057.gif。ここ最近は雨ばっかりでなかなか梅雨明けしませんね。。。
ここまで来ると暑いと分かっていても本格的な日差しが待ち遠しいですね!

そんな本日は夏らしいさわやかなBeach Item特集でお送りしま~す058.gif
仙台の夏は短いです!夏本番に備えてこの位SUMMERな雰囲気のアイテムもどうでしょうか?素晴らしいCOLORのナイスミドルたちをご紹介です☆

c0226387_13593752.jpg


c0226387_1359481.jpg


c0226387_13595736.jpg


【 1960'~ ペイズリー柄 COTTON PULL OVER JACKET 】

Size M程度

Price ¥Sold

1点目のご紹介はアイビーやクラシックサーフの必須アイテム、アノラックパーカー。フロントポケットが1つに、袖口がゴム仕様、裾はレースで絞れるお約束の形です。
キレイなSAX COLORに細かく入るペイズリーや草花モチーフプリントが最高です☆

こちらの一着はブルーベースと言う所がポイントですかね。暖色系ベースのペイズリーはよく見かけますが、このようなトーンの色目のモノは新鮮ですよね~。
微妙な版ズレが味わい深いシルクスクリーンプリントや、金属ジップなど細かいところですがやはりoldは良いですね。女性がザックリ着てもステキだと思いますよ~。
ポケッタブル仕様なので、バッグに忍ばせておいても良いのでは☆

c0226387_1403036.jpg


c0226387_140216.jpg


c0226387_14039100.jpg


【 HAITI SHIRTS 】

Size M程度

Price ¥7140

2着目のご紹介は詳細不明の半袖プルオーバーのHAITI SHIRTSです。
こちら実物の色が出ていません。実物はもう少し色が濃いキレイなレモンイエローのコットン生地で、ステッチはブラウンです。
フロント裾に3つのポケットが付き、両袖にも1つずつポケットが付く面白い形のシャツですね。いたるところに入るアーガイル風のダイヤモンドステッチやスキッパーポロの様なフロントなど、見るからに変り種の1着です。タグにHAND MADEと表記ありますが、縫製も丁寧でしっかりと作られたタイプのハンドメイドのシャツです。

なかなかイメージ湧かないと思いますが、襟の形や裾のラウンドなどバランスが非常に良く、着るとカッコイイ1着です。個人的にとてもオススメで~す!

c0226387_1412115.jpg


c0226387_1411339.jpg


c0226387_1412985.jpg


c0226387_141535.jpg


【 1960'~ SWIM SHORTS 】

Size W32

Price ¥Sold

最後のご紹介は最近人気が出始めているとウワサのoldのスイムショーツです。
控えめなベージュベースにゆる~く入るヨット柄が良い雰囲気ですね。スイムショーツなのでフラップ付きのコインポケットが1つで、サイドポケットは付きません。

ウエストに付く知恵の輪のような金具フックをひねってフロントを開ける珍しい仕様ですね。サイドアジャスターで若干のウエストの調整も可能ですよ。
丈も今旬の程よく短め丈で、シャツやTシャツと合わせ易い1着だと思います。丈短めですがインナーにしっかりとヨコチンガードも付いてますのでその辺りも安心ですね。oldモノとは思えない程、なかなかオシャレなツボを押さえた優秀なショーツではないでしょうか、オススメです☆


Staff043.gif
by rm-sendai | 2013-07-30 14:02 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Arrived
at 2017-11-18 12:46
No Title
at 2017-11-17 17:22
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-11-16 17:51
work cap
at 2017-11-15 11:45
work cap
at 2017-11-14 11:46
work cap
at 2017-11-13 11:44
work cap
at 2017-11-12 11:43
work cap
at 2017-11-11 11:43
work cap
at 2017-11-10 11:42
work cap
at 2017-11-09 11:41

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...