リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

LADIES SUMMER ITEM☆

056.gifお知らせ056.gif

7月4日(木)~7月21日(日)までの間、買付のためオーナー不在となります。
その間、営業日は月・木・土・日曜日、12:00~20:00となりますので、お間違いの無い様よろしくお願いします。

そしてついに!
twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebook始めました!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでお楽しみに☆
フォローよろしくお願いします016.gif


こんにちは!気持ちのよいお天気ですね~!
明日はやっとBOSS004.gifが帰還します!明朝に意味深なブログを更新しているので、きっと元気に?帰ってこられることでしょう。。。(笑)お待ちかねだった皆様はぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆

それでは商品紹介へいきましょ~。

本日はLADIES ITEMで組んでみましたよ~。


c0226387_17425276.jpg


c0226387_1743467.jpg


c0226387_17475870.jpg


【 HAWAIIAN SHIRTS 】

Size Boy's 16

Price ¥5040

なかなか豪勢な(笑)柄がプリントされているハワイアンシャツです。
エンブレム、王冠、ペイズリー、馬etcの柄が賑やかでとってもキュートですね☆
タグを見てみると、「PAJAMASTER」っていうブランドのものらしいです(笑)個人的には赤地にサックスカラーがちょろっと効いていてとてもイケてると思うのですがど~でしょ~か?レーヨン生地なので、夏場はとっても涼しいですよ~。
オーバーサイズで着るのもラフでカワイイのでは☆


c0226387_17483045.jpg


c0226387_17484062.jpg


c0226387_174851100.jpg


【 ~1950' FRANCE FARMER スカート 】

Size FREE

Price ¥7245

何模様というのでしょうか?黒地に黄色の細か~い模様がカワイイです。
トップスを選ばない万能スカートです☆ウエスト部分はゴムなので楽ですね~。
裾がフレアになっていて可愛らしいです。丈もちょうどいい長さですよ~。
とにかく生地がしっかりしていて良いスカートです☆サイドの白紐もポイントですね。


c0226387_17531458.jpg


c0226387_17525325.jpg


c0226387_1753356.jpg



【 CONVERSE ALL STAR 】

Size 24.0cm

¥3045

サックスカラーって本当にカワイイですし意外と合わせやすい色なんですよね~。シンプルに合わせると上級者っぽく見えるスグレモノです。(笑)
特に夏場は、ポイントとなるカラースニーカーは一足持っておくととても便利だったりします。プライスもお手頃ですので、ラフにガンガン履いちゃってください~。


余談ですが、ハワイアンシャツにちょろっと入ってるサックスカラーとコンバースの色は、実は合わせてあるんです…よ。私の中で…。(笑)他の人が気づかないようなところで、色や柄を合わせて服を着るのが好きです。「自分の中だけの」テッパンの色合わせや柄合わせってありませんか?
そういうことを考えながら1日の服装を決めていると、いつの間にかとんでもない格好になっていたりして(笑)、ユウジさん004.gifに「ま~たそんな格好して~」って言われることもあるのですが…。ずっとパンチの効いている人物でありたいです。

それではまた明日☆皆様のご来店お待ちしておりま~す。

WEB SHOP の方もよろしくお願いします☆

Staff016.gif
by rm-sendai | 2013-07-20 17:58 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Denim Work Cap
at 2017-08-18 17:35
Kodiak Pullover
at 2017-08-17 12:40
1930s J.C.Penn..
at 2017-08-16 15:42
1940-50s Montg..
at 2017-08-16 12:27
1940s US Navy ..
at 2017-08-15 16:37
1960s LEVIS Sh..
at 2017-08-15 11:58
1950s Tuf Nut ..
at 2017-08-14 13:00
T Stand Clothi..
at 2017-08-14 11:08
Utilatree Clot..
at 2017-08-13 14:15
Stetson The Op..
at 2017-08-12 16:43

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...