リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

SUMMER BLUE PANTS☆

056.gifお知らせ056.gif

7月4日(木)~7月21日(日)までの間、買付のためオーナー不在となります。
その間、営業日は月・木・土・日曜日、12:00~20:00となりますので、お間違いの無い様よろしくお願いします。

そしてついに!
twitter(@REAL_MONKEY_SD)facebook始めました!
ブログの更新情報や入荷情報などなど、更新していきますのでお楽しみに☆
フォローよろしくお願いします016.gif

こんにちは~。
本日も引き続き曖昧なお天気ですね。。。
3連休中ずっと雨だったなんて、うーん、ツイてなかったですね。
でも、この梅雨があけたらめちゃくちゃ暑いんだろうな~。って、モヤモヤ考えております。

それでは商品紹介へ~。

c0226387_17142989.jpg


c0226387_17141952.jpg


c0226387_17145816.jpg


c0226387_17144868.jpg


c0226387_17143850.jpg


【Levi's 684 TALON 42 ZIP 】

Size 32×32

Price ¥13440

1着目の紹介はLevi's の684-0217、通称BIG BELLですね。改めて見てもパンチの効いたPANTSですね~。70年代前半のモノでしょうか?タブはスモールeにジップはTALON42ですが、スレーキ裏にスタンプが入るモデルです。生地はかなり60s寄りのイイ生地ですね。色濃く残るインディゴデニムにオリジナルレングスと条件は悪くないと思います。

はっきりと「何ウォッシュ」とは言い切れませんが、洗濯して殆ど着用してない様な感じです。着る人を選ぶと思いますし、どうやっても目立つPANTSです。サイケデリックやソウルフルなミュージックがお好きな70sラバーの方、探していたという方は、思い切っていかがでしょうか?☆


c0226387_17171838.jpg


c0226387_1717258.jpg


c0226387_17164560.jpg


c0226387_17172994.jpg


c0226387_17175765.jpg


【 RALPH LAUREN シアサッカーPANTS 】

Size 30×28

Price ¥7140

2着目の紹介はラルフローレンから涼しげなシアサッカーパンツです。
ラルフらしいとても丁寧に作られたPANTSです。この時期、イージーパンツ感覚で非常に使い易いPANTSだと思いますのでオススメです!
インパクトのあるプリントTeeと合わせて、足元はサンダルで!どこまでもラフに穿いてみたいですね。

ラルフのパンツはとにかくバランスが良く、通年で使えるモノばかりなのでPANTSのバリエーションを増やしたい方にはぴったりだと思います☆

WEB SHOP の方もよろしくお願いします☆

Staff043.gif
by rm-sendai | 2013-07-15 17:27 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Nickel Clothin..
at 2017-09-19 15:56
American Red C..
at 2017-09-18 11:35
Nickel Straigh..
at 2017-09-18 11:29
Late 1960s Lee..
at 2017-09-16 13:00
Late 1930s J.C..
at 2017-09-15 18:05
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-09-14 17:26
1940-50s Penne..
at 2017-09-13 15:13
Old Under Wear..
at 2017-09-12 16:17
Rawlings Strip..
at 2017-09-11 16:53
LEVI'S Sta-Pre..
at 2017-09-10 19:07

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...