リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

SUMMER LADIES COORDINATE

056.gifお知らせ056.gif

7月4日(木)~7月21日(日)までの間、買付のためオーナー不在となります。
その間、営業日は月・木・土・日曜日、12:00~20:00となりますので、お間違いの無い様よろしくお願いします。


こんにちは~
本日は、表のディスプレイをご紹介しま~す001.gif
昨日に引き続き相当あっっっついので、以前紹介した涼しげなワンピースで再コーディネートしてみました~。

c0226387_16184387.jpg

両方とも、大人っぽさを意識してみました~。
幅広い年齢層に受け入れられる服装だと思います。
SHOESが加わると、より一層イメージが湧きやすい…ですよね?☆

c0226387_16185338.jpg

以前のコーディネートはコチラ
パンプスやヒール付きの靴の様なカチっと感のある靴と合わせたくなってしまうのも分かるのですが、あえて白スニーカーでカジュアルに☆
スニーカーは程よくバランスがとれて、やっぱり良いですね。
首もとには、今わたしがハマっているバンダナを☆(笑)これだけでだいぶ格好がまとまると思います。

c0226387_1753133.jpg


c0226387_1753257.jpg


【 J.C.PENNY WHITE スニーカー 】

Size 9 B (25cm程度)

Price ¥6090

キレイな形なのでスニーカー初心者の方に是非試してもらいたいです☆
シンプルな服装に合わせて、とことんシンプルコーデにこだわるも良し、
ド派手コーデのバランス要員としても活躍しそうですね。(笑)


c0226387_1619439.jpg

以前のコーディネートはコチラ
こちらは、ワンピースがしっかりとした生地なので、足元はサンダルでとことんラフに&涼しげに!この手の白いワンピースは他にも御座います。首もとに巻いているボーダーのカットソーもさわやかで女子力高いです。(笑)

c0226387_1755841.jpg


c0226387_17545739.jpg


【 OLD SABO 】

Size 23cm程度

Price ¥5040

丸っこい形がかわいいですね~まん丸バックルもポイントです。
太めのパンツと合わせても相性良さそうです。
かわいらしい形だからこそ、大人っぽく、シックに履いてほしい一足です☆


どうしても手抜きがちになってしまう夏のおしゃれですが(私だけ?)、小物をプラスしたり、冬は履けないサンダルを履いてみたり、工夫次第で色々と楽しめますね☆
私事ですが、先日サンダルを購入しまして、これからたくさん履くのが楽しみです♪
お気に入りの一足が手に入ると嬉しいものですね。

何か気になる商品御座いましたらメールにてお問い合わせください045.gif

Staff016.gif
by rm-sendai | 2013-07-07 18:18 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

No Title
at 2017-11-19 16:57
Arrived
at 2017-11-18 12:46
No Title
at 2017-11-17 17:22
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-11-16 17:51
work cap
at 2017-11-15 11:45
work cap
at 2017-11-14 11:46
work cap
at 2017-11-13 11:44
work cap
at 2017-11-12 11:43
work cap
at 2017-11-11 11:43
work cap
at 2017-11-10 11:42

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...