リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

LADIES COORDINATE☆

こんばんは☆

きょうはとても暖かい一日でしたね~。遂に夏も間近と言った感じでしょうか?
お店の近くの錦町公園もビアガーデンの様な催し物で盛り上がっていたようです。

今日はLADIESアイテムで夏らしいコーディネートを組んでみましたよ~
ラフに涼しい雰囲気で組んでみました。
我ながらイイ出来だと満足しています☆


それでは全体画像からどうぞ。

c0226387_17204386.jpg


c0226387_17201548.jpg



以下、各商品紹介です~。


c0226387_17211141.jpg


【 OLD チュニック 】

Size M

Price ¥4725

薄手のコットン素材に胸上がレースの切り替えになっているOLDチュニックです。
この手のモノに関しては控えめな雰囲気で、「水色のお花の刺繍」のワンポイントが効いててカワイイです♪
形が良く、レイヤードもしやすく、GOODコンディションなので個人的にもオススメですよ!


【 OLD LOOP TIE 】

Size Free

Price ¥5040

胸から下げたのはトップにターコイズカラーの石がつく、OLDループタイです。
程よくオーラがあり、着用率も低く人とも被らないと思うのでオススメです♪
この辺りで個性を出してみるのも良いと思いますよ~。


c0226387_17202459.jpg


【 US MILITARY ファティーグ PANTS 】

Size W'S 8

Price ¥5040

パンツはアメリカ軍のレディースファティーグパンツです。
生地はポプリン地で、ハリがありとてもイイ質感ですよ~♪
フロントの大き目のポケットやウエスト周りにたくさん付いたボタンもカワイイと思います。数あるミリタリーパンツの中でも、なかなか出てこないタイプで、レディースモノというだけあり、シルエットもとてもキレイです。合わせやすくオシャレなPANTSです☆


c0226387_17203516.jpg


【 BIRKEN STOCK 】

Size 24cm

Price ¥5040

足元は夏の定番サンダル、ビルケン☆
あまり見かけない、女性らしい形でカワイイです。ソールも殆ど減っておらずお値段控えめなのでお買い得だと思います。素足ですっきり履くのはもちろん、お気に入りのソックスと合わせて自分らしく履くのも◎だと思います♪

女性でも、「夏はやっぱビルケン!」という方多いのではないでしょうか?やはり合わせやすく、履きやすく、良いサンダルだと思います☆


他にも、カワイイLADIESアイテム御座います。
ご来店お待ちしております☆
by rm-sendai | 2013-06-09 18:00 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Letterd Cardigan
at 2017-10-19 16:40
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-10-18 15:36
Filson Wool Vest
at 2017-10-17 17:25
Levi's Corduro..
at 2017-10-16 16:03
Knitモノ
at 2017-10-15 18:03
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-10-14 18:31
1940s Outdoor ..
at 2017-10-13 17:13
1944s US Milit..
at 2017-10-12 15:54
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-10-11 18:30
1930s Backbelt..
at 2017-10-10 17:57

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...