リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

LADIES OUTDOOR SHOES

コンニチワ~。

今日も肌寒いですねえ。仙台本町、空が暗いです。。。
私はというと、相も変わらず花粉症が酷く、毎日鼻をかむので高保湿ティッシュを買いました。これでもう肌が荒れませんね。わたしの強い味方です!

さて本日はこれからの行楽シーズンに備えて、アウトドアやフェスに使える女子モノSHOESを2足ご紹介いたしま~す。
2足ともとても歩きやすく、長時間履いていても全然疲れないので、イベント事にピッタリだと思いますよ☆

c0226387_1325026.jpg




c0226387_13272617.jpg


c0226387_1327412.jpg


c0226387_1329541.jpg


c0226387_13281665.jpg


【 L.L.BEAN CANVAS SHOES 】

Size 7 M

Price ¥13440

まずはLL BEANのキャンバスシューズからご紹介です。
春らしくやわらかいカーキがどんな服装にも合わせやすそうですね~。

履き心地良好です。ソールもこんもりしていて、カワイイです。笑
ボーイズライクな服装のときにラフに履くのが良いと思われます。
汚れを気にせず、ガンガン履いてもらいたい一足です~。
普段、スニーカー等のカジュアルな靴を履かれない方でも履きやすいのでは☆
横から見たソールの感じが個人的に好きです。




c0226387_1452423.jpg


c0226387_1411539.jpg


c0226387_1414384.jpg


c0226387_145475.jpg


【 DEAD STOCK 1960' クレープソール BOOTS 】

Size 6 1/2

Price ¥20790

次のご紹介はモックトゥのブーツになります。古い年代ならではの良く作られたブーツです。珍しくトゥの部分に芯が入らないタイプなので、とても軽量です。女性には重要なトコですよね。

こちらも履き心地バツグンです!クッション性がものすごいです。フカフカ♪
やわらかく、しっとりとした革です。ステキな良品ですよ~。
DEAD STOCKなので、徐々に自分の足に馴染んでいくのも楽しみの1つですよね♪さらに良い履き心地になりますしね~
紐をきっちり結ぶと、女性らしいきれいなシルエットが出てカワイイです。
長時間履いていても疲れないので、これぞフェス向きの一足ではないでしょうか。
oldの上質Bootsいかがでしょう♪


もうすぐお花見や宮城の荒吐ロックフェスが開催されますね!私たちも行きますよ~!野外でガンガン履けるカワイイSHOESたち…いかがですか?☆
by rm-sendai | 2013-03-24 14:03 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

US Military Un..
at 2017-06-23 13:00
Ajustable Roun..
at 2017-06-22 11:45
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-06-21 18:33
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-06-20 18:31
Bank Chair
at 2017-06-19 17:05
US Military He..
at 2017-06-18 17:56
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-06-17 18:41
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-06-16 18:40
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-06-15 18:39
Brass Ashtray
at 2017-06-14 15:13

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...