リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

LADIES COORDINATE

こんにちは。

2人とも花粉でノドがやられ、毎日飽きもせず龍角散のど飴をなめています。
龍角散、すごくよく効きますねえ。あんまりおいしくないですけど、なめる度に効果を実感しています。ノドが痛い方、ぜひ試してみてくださいね。

本日も女子もの紹介していきたいと思います~♪
まずは全体画像からどうぞ~。

c0226387_15135454.jpg


以下、各商品紹介です。

c0226387_1728291.jpg


c0226387_17284063.jpg


c0226387_17421156.jpg


【 CORD'S HOODED JACKET 】

Size M~L

Price SOLD

グレーのコーズってイイですよね~。個人的に好きです。
比較的、何にでも合わせやすいと一着だと思います。裏地もブルーの「ぬるいチェック柄」でなんとも言えない可愛さです。

裏地の可愛さはバックスタイルのフードで、存分に発揮されますよ。笑
ポケットも大きめでイイですね~。これぞまさにダサカワイイ☆一着です。笑
タグもカワイイですし、何よりも生地の質感がイイですね。新品モノだとこうは行きませんよ~
女子ものにしては少々サイズが大きいのですが、大きめをラフに羽織ってコーディネートの「ハズし」としても使えるのでは♪



c0226387_1718080.jpg


c0226387_1715453.jpg


【 RALPH LAUREN SHIRTS ONE-PIECE 】

Size S~M

Price ¥6090

緑を基調としたさわやかなチェックが春らしいですね。コチラは未使用の新品です☆
ALL COTTONなのでやわらかく、肌ざわりはとても良いです。

ウエスト部分の紐をキュっと結ぶときれいなシルエットで着用できるため、暖かい日はこれ1枚でもカワイイと思います~!
からし色や濃いネイビーなど、パキっとした色味のカラータイツと合わせたいですね♪
もしくはボタンを留めずに、ガウンのような感覚ではおりものとして着てもイイかと☆
ラルフのアイテムは洗い込んでもステキな風合いになります!オススメです!


c0226387_15431215.jpg


c0226387_1762151.jpg


【 HORSE HIDE LEATHER BOOTS 】

Size 6 (24cm程度)

Price SOLD

今回のような、丈感が絶妙なコーディネートの時は、ロング丈のブーツなどで足元にメリハリを付けるのがGOOD☆だと思います~。
シルエットや色味にも、迫力があってカッコいい雰囲気のブーツですので、女性らしいコーディネートのスパイスとしていかがでしょうか☆
年代は50年代以前のモノと思われ、作りが素晴らしいです。この年代を考慮してもコンディションは抜群です。何十年と履いていけるブーツだと思います。大人の方どうでしょうか~

巻きスカートやパンツインスタイルなど、クラシックな雰囲気にもきっとステキにハマると思います。



LADIESアイテムもTシャツなど、ちょこちょこ追加しています。
週末のご来店お待ちしております♪
by rm-sendai | 2013-03-22 18:32 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

No Title
at 2017-07-21 11:38
No Title
at 2017-07-20 11:37
No Title
at 2017-07-19 11:37
No Title
at 2017-07-18 19:27
Hippie T-Shirts
at 2017-07-17 11:57
Champion Rever..
at 2017-07-16 19:02
Navajo Rug
at 2017-07-15 19:55
US Navy Khaki ..
at 2017-07-14 13:18
No Title
at 2017-07-13 19:51
Black T-Shirts
at 2017-07-12 14:59

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...