リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

LADIES COORDINATE

こんにちわ。

今日は少し肌寒い…ですよね?明日は今日よりも寒いそうです。。。
暖かくなるとの予報だった気がするのですが、天気予報、頼りにならないですね。

今回も女子ものコーディネートで~す。
まずは全体写真からどうぞ~。

c0226387_15564640.jpg


c0226387_1621892.jpg


c0226387_164155.jpg



以下、各商品紹介で~す。


c0226387_16332391.jpg


c0226387_16435923.jpg


【 vintageエスニックワンピース 】

Size S~M

Price ¥10290

紫を基調としたエスニック柄がクールなワンピースです。
色味にばらつきが無く紫でまとまっているので、総柄ではあるものの落ち着いていてカッコいい雰囲気です。コットンの質感が柔らかく、気持ち良く着れる一着だと思いますよ~。さほど使用感が感じられず、程度もかなりイイです。
薄手で透け感のあるワンピースですので、インナーワンピなどで調節して着るのが良いと思います。
カーディガンを羽織ってももちろん良いでしょうし、思い切って上からSWEATを着て、ハズしたコーディネートもカワイイのでは♪コンバースなどとも相性良さそうですネ。



c0226387_1621447.jpg


c0226387_1626862.jpg


【 L.L.BEAN SWEATER 】

Size 表記S (実寸M程度)

Price ¥7140

こちらはLL BEANのIRELAND製のセーターです。
私の大好きな万能シリーズです。笑 何に合わせてもしっくりくると思います。
ワンピの上に着るのはもちろん、デニムのロングスカートと合わせてもカワイイんじゃないですかね~♪上質なアイテムがロープライスで買えるのも古着の良さですよね。
コンディションも抜群で、形も女性らしくキレイなので大人の方いかがでしょうか~☆



c0226387_1623032.jpg


【 old LOOP TIE 】

Size Free

Price ¥3045

こちらはoldのループタイです。首周りを程よく締まった印象にしてくれます。高級感も感じられますね~。
石の色にも雰囲気があり、良い感じです。正直、イマイチ人気が無いアイテムですが、逆に人とは被らないということで古着女子にオススメです☆
割とクセが無く使いやすいアイテムだと思うのですがいかがでしょうか~♪


他にも春に使えるLADIESアイテム御座います♪
ご来店お待ちしておりま~す。
by rm-sendai | 2013-03-20 17:21 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

No Title
at 2017-07-23 11:40
No Title
at 2017-07-22 11:39
No Title
at 2017-07-21 11:38
No Title
at 2017-07-20 11:37
No Title
at 2017-07-19 11:37
No Title
at 2017-07-18 19:27
Hippie T-Shirts
at 2017-07-17 11:57
Champion Rever..
at 2017-07-16 19:02
Navajo Rug
at 2017-07-15 19:55
US Navy Khaki ..
at 2017-07-14 13:18

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...