リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

White Bucks

こんにちは~。

きょうはどんよりとしていて、あまりよろしくないお天気ですね~。
今週も引き続き、花粉に苦しみながらもStaff2名で頑張ってますのでご来店お待ちしてます。

こんなお天気ですが、本日のご紹介は春らしく「White Bucks」です。
今回、紹介するのはWALK OVERのモノとLANDS ENDのモノです。
製造工場が一緒なのかアッパーのつくりはほぼ同じで、違うのはアウトソールくらいでしょうか?
まずは画像をザザッとどうぞ~。


c0226387_16211017.jpg


c0226387_16204888.jpg


c0226387_16213773.jpg


c0226387_1631521.jpg


c0226387_163293.jpg


c0226387_16392684.jpg


c0226387_16414916.jpg



【 LAND'S END 】

Size 9 M

Price SOLD

Sole vibram


【 WALK OVER WHITE BUCKS 】

Size 8 E

Price ¥18690


近年、復刻された割りに仙台では履いている方をあまり見かけません。
2足ともコンディションはとても良いです。インソールも綺麗でアウトソールの減りも少ないので本当キレイですよ
LEATHER SHOESとSNEAKERの中間の様な印象で、とても使い易い一足かと思います。トゥも程よく丸く、アメリカ靴らしい面です。コバの張り出しが控え目な所もこの場合、好印象だと思います。なんといっても白いヌバックに赤いブリックソールが素晴らしいです!ほんとgood designです。

白い足元が苦手の方も多いでしょうが、汚れを気にせずにガンガン履いて欲しいです。パンツとの相性も柔軟な靴だと思うので、今っぽくブラックデニムやミリタリーパンツに合わせてもカッコイイのではないでしょうか~?履いたことの無い方は是非一度お試し下さい!

トラッドを代表する一足ですが、お値段控え目だと思いますので、気張らずスニーカー感覚でご自由にド~ゾ~!
by rm-sendai | 2013-03-18 18:07 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

No Title
at 2017-07-26 11:53
No Title
at 2017-07-25 11:42
No Title
at 2017-07-24 11:41
No Title
at 2017-07-23 11:40
No Title
at 2017-07-22 11:39
No Title
at 2017-07-21 11:38
No Title
at 2017-07-20 11:37
No Title
at 2017-07-19 11:37
No Title
at 2017-07-18 19:27
Hippie T-Shirts
at 2017-07-17 11:57

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...