リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

LADIES PANTS 特集

こんにちは☆
女子モノ紹介していきたいと思います♪

東北の長い冬もそろそろ終盤に差し掛かってきていますね~。
女性はタイツやらストッキングやら、面倒な朝が続いたと思いますが。
暖かくなってきたので、1枚でサラっとPANTSでの
コーディネートはいかがでしょうか♪

ということで、今日はLADIES PANTS特集です。


c0226387_2051523.jpg


c0226387_2053979.jpg


【 LEE 1970s DUNGAREES PAINTER 】

Size W29×L36

Price ¥6090


まずは、落ち着いたピンクが印象的なLeeのDUNGAREES PANTS☆
とてもステキなカラーですが、コットン100%なので、これから洗濯を
繰り返していくことで、また綺麗な色へフェードしていくと思います。
1970sのDEAD STOCKということも考えると、とてもお買い得かと思います。

春ものの薄手ニットと合わせてサラっと履くのがカッコいいと思います。
全体の差し色としても使えると思いますし、ペインターパンツとしての
ディティールもしっかり付いていてとてもカワイイです。
今季トレンドにもなっているカラーパンツ感覚で使い易いのでは☆

これはちょっと気が早すぎますが(笑)、ブラウス1枚にサンダルを合わせて、夏へ向けてのラフな着こなしにも対応できる1着としても良いのではないでしょうか。

「人とちょっと違ったカラーパンツが欲しい」という古着好き女子の方!こんなのどうでしょうか♪




c0226387_19214991.jpg


c0226387_192224.jpg


【 LEVI'S SKINNY PANTS 】

Size W30×L30

Price ¥4095

次はLEVI'Sのスキニーパンツです。
色味は落ち着いたチャコールで、ブラックとグレーの細かいギンガムチェックになっています。印象としては大人しめですが履いてみると
割と存在感があり、コーディネートの中でとても映えるPANTSです!

スキニーということでシルエットもとてもキレイです。季節など関係なく
履けると思いますし、トップスを選ばない本当に万能なPANTSだと思います☆

足下には綺麗目なパンプスはもちろん、Dr.Martensなどのブーツや
裾をロールアップしてCONVERSEや最近女子にも人気のNew Balance
などでもカワイイと思います☆暖かくなってきたらサンダルなどにも♪

本当、なんにでも合いそうですね。。。万能です(笑)



c0226387_19221597.jpg


c0226387_19222521.jpg


【 LEVI'S スタプレ テーパード 】

Size W27×L29

Price ¥5040

最後はLEVI'Sのスタプレストと言う薄手のパンツになります。

スラックスと5ポケットの中間のようなデザインで、スキニーまでいかない
程よいテーパードシルエットが女性らしく、上品で素敵です☆
色はホワイトに、ゴールドの細いストライプで程よく大人っぽい雰囲気でこれもまた素敵です。

そのままのイメージできれいに着こなしても良いと思いますし、
お気に入りのソックスと合わせてロールアップするなど、
可愛らしいイメージの着こなしもハマると思います♪

個人的なオススメとしてはデニムジャケットやミリタリージャケットを
トップスに持ってくると海外スナップの様な雰囲気が出てカッコ良いと思います☆

もう少し暖かくなってきたらバンドT一枚にラフなスニーカーやサンダルでも
カワイイと思います。楽しく自分らしく着ちゃいましょう♪



【 まとめ 】


今回は「着る人の個性」に柔軟に馴染むPANTSたちのご紹介でした!

それぞれに一点モノの良さがあり、「古着の楽しさ」を味わえます。
普段「ボトムスは新品!」などと言う方も是非お試しください♪
コーディネートの幅や洋服の選び方が変わるのではないでしょうか?

気になったものがあれば、お気軽にご試着どうぞ☆

本日、2回目の男子の部の更新もあるので、そちらもよろしくお願いします。
by rm-sendai | 2013-03-09 12:26 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Levi's 501 Sin..
at 2017-05-28 13:09
Utilatree Clot..
at 2017-05-27 18:03
Heavy Duty Met..
at 2017-05-26 12:40
Toledo Swing C..
at 2017-05-25 13:06
Toledo Low Stool
at 2017-05-24 12:13
Toledo High St..
at 2017-05-23 16:07
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-05-22 16:56
Short Sleeve S..
at 2017-05-21 12:39
Quarter Sawn O..
at 2017-05-20 19:24
Pro-Keds Athle..
at 2017-05-19 14:50

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...