リアルモンキー仙台店のVintage古着Antiquesの入荷情報・商品紹介をほぼ毎日更新する古着屋ブログ。


by rm-sendai

プロフィールを見る
画像一覧

GAME JACKET

こんばんは。
今日の仙台は午前中、小雨がぱらぱらで空もどんよりだったのですが、
何だか天気が持ち直してきたのでホッとしております。

さて、商品紹介で~す。本日は新旧GAME JACKETの紹介になります。

c0226387_15472063.jpg


c0226387_15465310.jpg


c0226387_15474840.jpg


c0226387_15473828.jpg


c0226387_18134692.jpg


【 RALPH LAUREN GAME JACKET 】

Size 表記 S ( 実寸 M程度 )

Price ¥14490

まずはラルフローレンのGAME JACKETからの紹介です。
後半で紹介しているLL BEANのGAME JACKETを復刻したものになります。
色味はオリジナルには無いネイビーです。ネイビーが深すぎることも無く柔らかい印象です。

サイズも表記ではSですが実寸だと割と大きく、M以上あると思われます。
羽織として使いやすい大きさではないでしょうか~
状態は使用感ありますが、ダメージは無く袖口や衿回り等、綺麗です。

LL BEANのモノと見比べて頂くとお分かりになると思うのですが、
各ディティール、とても忠実に再現されています。
内ポケットや袖口裏コーデュロイのあて布のなど細かい所もバッチリです。
全体のつくりや、着用時のバランス感、上品なカジュアルさなど流石の出来栄えだと思います。


c0226387_1623464.jpg


c0226387_1622433.jpg


c0226387_1621281.jpg


c0226387_162395.jpg


c0226387_18124678.jpg


【 L.L. BEAN GAME JACKET 】

Size 表記 40

Price ¥Sold

続いてLL BEAN社のGAME JACKETの紹介です。
ワーデンジャケット等と呼ばれているLL BEAN社の名品です。筆記体の黒タグが付きます。

アウトドアジャケットらしく沢山のポケットが付いており、
機能的なディティールも多いなど、楽しみ所も多いです。

こちらも薄いシミや汚れ、使用感はありますが、ダメージは無く綺麗な状態です。
衿の形も良く、生地感も軽い光沢があるので合わせ方次第ではオシャレに着れると思います。

一見、違うのは色みだけに見えますが、実物にはソレゾレ違った雰囲気が有ります。
新しい方には新しい方の、古いほうには古いほうのソレゾレの良さがあり、
とても優秀な春ジャケットだと思います。

気になった方はどちらかお好きな方でも、お二つまとめてでもどうぞ!


【 おまけ 】


c0226387_1810756.jpg


【 ALL STAR DEAD STOCK 1980s 】

Size [ low cut 9 ] [ high cut 91/2 ]

Price ¥19950

2つのジャケットに合わせるとカワイイ、CONVERSEスニーカー♪
oldキャンバスのピンク色がなんとも絶妙で迫力あってイイですよね~
銀箱のBOX付きで色もかわいいのでこちらもオススメです!

週末に向けて、お天気回復していくようなのでご来店お待ちしております~
by rm-sendai | 2013-03-08 18:15 | Staff

↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

検索

画像一覧

記事ランキング

最新の記事

Casquette
at 2017-09-21 17:40
Allen Edmonds
at 2017-09-20 16:08
Nickel Clothin..
at 2017-09-19 15:56
American Red C..
at 2017-09-18 11:35
Nickel Straigh..
at 2017-09-18 11:29
Late 1960s Lee..
at 2017-09-16 13:00
Late 1930s J.C..
at 2017-09-15 18:05
デニムリペア ジーンズ修理
at 2017-09-14 17:26
1940-50s Penne..
at 2017-09-13 15:13
Old Under Wear..
at 2017-09-12 16:17

カテゴリ

Antiques
Clothing
Shoes
Bag&Small Things
Other
Staff

LINKS

お気に入りブログ

HIGH POSITIO...
UNPLUGGED BLOG
Tomarctus News
biscco (仙台 ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
Tomarctus-Nasu

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...